静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

海、6周年♪

海のママからメールいただいています。
海が巣立って14日で6周年でした。

ママからのメールの一部をご紹介~。
昨日は、六年前に海を我が家に迎えた日でした
昨夜は屋根に雪が積もり、夜中に雪が落ちる音が怖いのか、一晩中グスッて鳴いてました。
おかげで、今日は二人とも寝不足です

寝られない中、六年前の夜も、海の夜鳴きで眠れなかったのを、思い出しました。

あの時の海はどれだけ不安だったのだろう?…
何度も家が変わって、ここもいつまで居られるのだろうか?
そんなふうに思ってたかも…

そんなこと考えるのは人間の勝手な思いなのかもしれませんね

今朝も海はストーブの前に陣取って寝てました。

相変わらずの甘ったれで、
相変わらずの食いしん坊で、
相変わらずがずーっと長く続いてくれたらそれでいいです


ほんとですね。海の夜鳴きではみんなで悩みましたよね。笑
今では笑い話です。笑
素敵なご家族にカイは巡り合えました。
相変わらずがずっと続く、いいですね。


お写真ですよー。
f0046854_21583938.jpg

f0046854_2158485.jpg
f0046854_21585564.jpg
f0046854_2159215.jpg


カイ、6周年おめでとう。
カイが1回目のトライアルから戻り、縁あって我が家に来て、確か次の朝雪が降りました。
みんなで一緒に雪を見に外に出たのを思い出したのよ。
そして、海はすぐ巣立っていったのよね。
あれから6年経ったのね。
カイが幸せでうれしいよ。

カイファミリー、今年、会えること楽しみにしています。
by atomyu55 | 2014-02-16 22:08 | カイ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。