今日は雨です

又、関東地方は雪のようですね。
今年は降りますね。

うちの辺は冷たい雨が降っています。
静岡市も山間部は雪が降っているところもあるようですよ。
御殿場などはすごい積雪です。
みなさま、お怪我などなさいませんように。


ちぽマーちゃんにもらった合羽。
たらとなっちと色違いのお揃いです。
プロジェクトKの試作品かな。

お庭でおしっことうんちゃんだけ済ませました。
f0046854_21502889.jpg
f0046854_21503722.jpg
f0046854_21504791.jpg
f0046854_21505577.jpg

なっち
f0046854_21511973.jpg
f0046854_21513275.jpg
f0046854_2151404.jpg

お袖がついています。
お洋服のようになっていますよ。
二人とも可愛いです。
ちょっと大きめに作ってもらうといいですよ。
まだ、フリマでは扱っていませんけど。


今日はお散歩できないなぁーななっち。
f0046854_21553113.jpg
f0046854_21553849.jpg


アータンはいつもの玄関でお昼寝中
f0046854_2156785.jpg

ちょっとお顔が長く写っちゃった
f0046854_21565868.jpg

明日はお散歩行けるかしら?

by atomyu55 | 2014-02-14 21:58 | うちの子たち | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。