今日はクミン

クミンのママからもメールいただいています。
クミンはうちが以前住んでいた千葉のマンションの近くに住んでいます。
うちの預かりっこたちのいいお姉ちゃんでした。
もう少しでクミンちもお引越しします。
マンションから戸建てに移るそうです。

幕張新都心のイオンモールにドトールのドックカフェができたそうで、最近よく行くそうです。
その時のちょっとカメラに緊張のクミンを
f0046854_22181264.jpg

元気だそうですよ。去年は少し体調崩して心配しました。
クー、元気で今年も過ごそうね。
又引っ越しが終わったら遊びに来てね。


久しぶりにうちの子たちを
f0046854_22222699.jpg

f0046854_22223469.jpg
f0046854_2222435.jpg
f0046854_22225036.jpg
f0046854_22225853.jpg
f0046854_2223565.jpg
f0046854_22231380.jpg
f0046854_22232341.jpg
f0046854_22232937.jpg


みんな元気です。

by atomyu55 | 2014-02-11 22:23 | クミン | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。