静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

コロネの幸せ報告♪

静岡の我が家の辺は雪降りませんでした。雨でしたよ。
友人たちのブログを観てびっくりしています。
すごかったんですね。
大丈夫でしたでしょうか。

今日はコロたんの幸せ報告です。
コロたんちの方も雪降ったかな。
雪遊びしたかしら。

コロネのパパさんからの幸せメールの一部をご紹介~
昨年の8月20日でコロネが3才になりました。また、コロネを預からせていただいたのが
ちょうど今頃だったと思います。我が家にきて3年になります。

毎日、コロちゃんに会っているのですが、時間が足りず土日の休みが楽しみでなりません。家内も相当可愛いようで毎日コロネにちょっかいを出し遊んでいます。

昨年の秋には、コロネと3回目の旅行へ新潟の能生の方へ行ってきました。同じ部屋に泊まれる蟹と魚が食べられる日本旅館です。今はこの様な犬と泊まれるところが増えているようですね。楽しかったです。

昨年の夏ぐらいから食欲旺盛で、ご飯を完食してくれています。多少、ぽっちゃりして益々可愛くなっています。コロネの可愛さはまだまだ進化しているようです。



コロネパパさん、ありがとうございます。
コロたん、可愛いですね。
ほんとに可愛さ進化しています。
又、メールお待ちしていますね。

ではお写真です。
お誕生日の写真と旅行の写真です。
f0046854_22305578.jpg
f0046854_2231218.jpg
f0046854_223195.jpg


コロたん、幸せでいてくれて、ありがとう。
ますます美人さんね。
by atomyu55 | 2014-02-10 22:32 | コロネ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。