人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ぶんちんの幸せ報告♪

ぶんちん(ぽぽー)のママのすずぶん母さんより、メールいただいています。
正確に言うと猫ちゃんが増えたのですずぶんポッカ母さんです。(^_^;)
  
庭に入っていた子猫を保護し、迎えてくれたのですよ。
名前はポッカちゃんだそうです。すでに去勢手術も終わったそうです。
ぶんちんは少しやきもちを焼いてキーキー鳴いたり、すずちゃんはまだ子猫のポッカちゃんの動きに怖がったりしているようですが、少しずつ仲良くなっているそうです。
子猫はすばしっこいですからね。確かに馴れるまではわんたちは緊張かもしれません。
アトムもそうでしたよ。アトムの頭の上に子猫のミルクは乗ってしまったり、アトムの横で寄り添って寝ていたり
アトムには信じられないことだらけでした。笑
でも少しずつ、仲良くなりました。
まっ、いろんなことは時間が解決してくれますよね。

お写真ですー。
ぶんちんの幸せ報告♪_f0046854_21383153.jpg

ぶんちんの幸せ報告♪_f0046854_21384266.jpg
ぶんちんの幸せ報告♪_f0046854_21384961.jpg
ぶんちんの幸せ報告♪_f0046854_21385588.jpg

ポッカちゃん
とても性格の良い男の子だそうです。
保護してもらって、おうちの子にしてもらってほんとによかった。
うちの卒ワンファミリー、ワンニャン生活増えていますよ。

すずぶん母さん、保護に至るまでのお話し今度会ったとき聞かせてくださいね。

ぶんちん、すずちゃん、ポッカをよろしくね。
by atomyu55 | 2014-02-09 21:42 | ぽぽー | Comments(4)
Commented by すずぶん母 at 2014-02-10 22:31 x
ありがとうございます!
こうして見ると仲良しに見えますねぇ~、でも色々事件が起こっているのです……滝汗(^_^;)
Commented by atomyu55 at 2014-02-11 21:38
☆すずぶん母さん
そうなの?まあ、最初はいろいろとありますよ。
少しずつでいいですよね。ぶんちんは甘えんぼだからね。
でも必ず、時間が解決しますよ。頑張れ~。
なにかあったら、いつでもなんでも言ってくださいね。
Commented by すずぶん母 at 2014-02-14 11:42 x
そうなんです~超甘えんぼのぶんちんです。
今までみんなの人気独り占めだったのに…と自分より小さくて可愛い子猫にジェラシー(@_@;)

でも最近は犬猫プロレス(猫は寝技と猫パンチ、犬は鼻先チョップと肉球キック)でなにやら楽しそう?に騒いでいます。見ててちょっとヒヤヒヤしますー(~_~;)
Commented by atomyu55 at 2014-02-15 22:55
☆すずぶん母さん
ぶんちん、甘えんぼでね。よくわかります。
でも少しずつ認め合えると思うの。大丈夫うちのミルクとアトムが実証しています。頑張って。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。