たらちゃん

たらちゃんが、生きて無事センターを出て、昨日で一年でした。
まぁ、いろんなことがありすぎた一年だったと思います。
もちろん、センターに収容される前も大変な犬生を歩んでいたと思います。

私はたらが今うちにいること自体が、まだ夢のようなんですが、たらは、凛と、さりげなく、
たいしたことなかったように暮らしています。

そんなたらちゃん、すごいと思います。

ワンたちはいつも前向きで後ろは振り返らないですものね。
「ママ、あたしは大丈夫だよ。お散歩楽しいし、みんなと一緒で幸せだよ」って、
言っていてくれているようです。←これは私たちの希望的観測かもしれません。苦笑

f0046854_22345451.jpg
f0046854_22351934.jpg
f0046854_22353327.jpg
f0046854_22355071.jpg
f0046854_2236043.jpg
f0046854_22361412.jpg

たらちゃん、大好きだよ。

アータンとミルクちゃん
f0046854_22363452.jpg

ほっこりします。

これからもみんな一緒だよ。
Commented by たき at 2014-02-07 21:05 x
いつでもわんこは人間より強く優しいですね☆今が幸せだからこれまでの犬生なんてたらちゃんにとってどうって事ないのでしょうね☆たらちゃん、これからも美味しいご飯やおやつを食べたり、お出かけしたり楽しいことが沢山まってるからね♪一人で旅に出ちゃ嫌よ♪♪
Commented by atomyu55 at 2014-02-08 20:39
☆たきさん
ほんとですね。人間より強く優しいですね。今幸せかどうか聞いてみたいです。ほんとのところは分かりませんが、たらちゃん、笑顔も増え、おちゃめになっています。
楽しいことして、一緒に笑えればいいですね。
はい、言い聞かせています。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-02-06 22:39 | うちの子たち | Comments(2)