人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

たらちゃん、明日で一年です。

たらちゃん、去年の2月5日、センターを出ました。
明日で「センターを無事生きて出ました一周年」ですよ。笑

チェリママが去年送ってくれた去年の2月5日のたら

センターでのたら
たらちゃん、明日で一年です。_f0046854_22385831.jpg

たらちゃん、明日で一年です。_f0046854_22395530.jpg
たらちゃん、明日で一年です。_f0046854_22403232.jpg

お顔に傷があったね。

病院でのたら
たらちゃん、明日で一年です。_f0046854_224154100.jpg
たらちゃん、明日で一年です。_f0046854_224221100.jpg
たらちゃん、明日で一年です。_f0046854_22425326.jpg
たらちゃん、明日で一年です。_f0046854_22433056.jpg


あれから一年。
まさか、うちの子になっているとは思わなかった。笑

ほんとにほんとに、たら、
生きていてくれてありがとう。

そして、みなさま、たらを守ってくださって、ありがとうございました。
by atomyu55 | 2014-02-04 22:46 | たらめ | Comments(4)
Commented by sui-mio at 2014-02-04 23:54 x
センター脱出一周年、おめでとうございます(^-^)
たらちゃん、やっぱりお顔が全然違いますね。今は満ち足りた穏やかなお顔だと思います。
きっと、カメラの前以外ではもっとお茶目なんだろうなあと想像していますが、どうでしょう? …美桜も写真となると、ぬーんとしたお顔が多くて(-.-;)



Commented by cherry-chan92 at 2014-02-05 00:00
明日だなって思っていたのよ。
大体引き出しの日って覚えてるの。たらちゃんを迎えに行った日のこともちゃんと覚えてる。

たらちゃん、センターを生きて出たのだから
もう二度とひとりでどこかへ行ってはいけないよ
ずっと家族のそばで笑ってて。
Commented by atomyu55 at 2014-02-06 22:13
☆sui-mio さん
ありがとうございます。見守ってくださってありがとうございます
この一年、いろんなことがありましたが、たらはさりげなく、何事もなかったように静かに暮らしています。
そうです、もっとおちゃめなんですよ。笑
この幸せがずっと続いてほしいと思います。
Commented by atomyu55 at 2014-02-06 22:16
☆チェリママ
ありがとね。チェリママが去年の2月5日、センターに迎えに行ってくれたのよね。一年いろんなことがありすぎたね。
そして、ほんとによかった。
みなさんに守られていたと思います。
笑える日々が来てよかったね。
たらにしっかり言ってるのよ、もうどこにも行っちゃだめよと。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。