いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

スティックセニョール

アトミル農園の収穫が始まっています。笑

ブロッコリーとスティックセニョール、レタスを植えましたが、レタス君はどーもだめみたいです。

ステックセニョールは順調ですよ。
f0046854_21524965.jpg

ブロッコリーみたいですけど、こちらの方が柔らかいですね。
菜の花とブロッコリーのミックスといった感じ。
f0046854_2155317.jpg

甘くてやわらかです。
有機で無農薬です。笑
うちのこたちにもあげました。
たらちゃんは残していたけど。ミルクは食べませんけど。

昨日のお散歩ですよ。
f0046854_2158654.jpg
f0046854_21581581.jpg
f0046854_21582220.jpg
f0046854_21583038.jpg

お散歩から帰って玄関です
f0046854_21584348.jpg

f0046854_21593160.jpg
f0046854_21594454.jpg
f0046854_21595617.jpg


そして、お散歩コースの安倍川の土手にこんなのありました。
うちのすぐそばです。
f0046854_2205088.jpg

10.5㎞は海までの距離

静高はこなつのパパさんの母校です。笑
Commented by こなつパパ at 2014-02-02 23:02 x
そうそう、そちら方面を走ったんですよ。
そのマラソン大会は私が現役の頃にも既にやってました。
全校生徒参加で、マラソンと言っても10km走なんですけどね。
まだ続いているんだなぁ、、、と懐かしく思い出しました。

アトミル農園、すごいですね。
調理後の写真も見るからに美味しそうです!

それと、29日のたらちゃんとなっちの仲良し写真も凄くイイです!
Commented by atomyu55 at 2014-02-03 22:32
☆こなつぱぱさん
そうですか。伝統的なマラソンなんですね。すごいですね。

農園←勝手に言ってます。笑
スティックセニョール、ブロッコリーはよくできました。レタスはまとまらず大きくなってないです。
新鮮でおいしいですね。

たらとなっちの写真ありがとうございます。
仲良しで見ていてうれしくなります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-02-02 22:03 | なつめとたらめ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55