いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

スカートだよ。

ただいま、静岡中部地方に地震がありました。震度2でした。
たらちゃんはやっぱり敏感でハウスに避難しました。笑
あとの子たちは全く変化なしでした。

さて、今日はたらちゃんの可愛いお洋服姿を
昨日、お友達のふうちゃんママに何着かもらいました。
ほぼ、新品です。

デニムのスカートつき
f0046854_22115751.jpg
f0046854_2212359.jpg

たらにぴったりでしたよ。スカート初めてです。笑

f0046854_2212561.jpg

f0046854_2213317.jpg
f0046854_2213932.jpg

たらちゃん、すっかりお嬢ちゃんです。笑

なっちと
f0046854_22135164.jpg
f0046854_2214065.jpg

なっち、ここでお昼寝してましたよ。
なっちらしいわ。

ふうちゃんママ、ありがとうございました。
Commented by 猫の手 at 2014-02-02 00:17 x
たらちゃんったら、スカート似合いすぎ。
かわいいね。
Commented by atomyu55 at 2014-02-02 21:49
☆猫の手さん
可愛いでしょ。笑
女の子はいいわ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-01-31 22:15 | なつめとたらめ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55