人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

保護犬猫を家族に

愛護センターレポートが更新されております。
是非ご覧いただきたいと思います。

まだまだ、千葉のセンターには引出しを待っている子たちがたくさんいます。
何頭かセンターを出られても、又次から次へと、新しく捕獲されたり、持ち込まれたりします。
いつまで続くんでしょうか。

犬猫たちを家族にと思ったら、是非、保護犬猫たちから迎えていただきたいと思います。

センターレポートはこちらからです。



たらとなっち

こんなに仲良しになってくれるとは思ってもみなかったんです。
「あんずるよりうむがやすし」でした。

保護犬猫を家族に_f0046854_22192450.jpg
保護犬猫を家族に_f0046854_22193112.jpg
保護犬猫を家族に_f0046854_22194895.jpg
保護犬猫を家族に_f0046854_22195450.jpg

保護犬猫を家族に_f0046854_2220087.jpg

アータンとミルクちゃんも
保護犬猫を家族に_f0046854_22204451.jpg
保護犬猫を家族に_f0046854_222050100.jpg


アータン、ここんところとても調子いいです。
by atomyu55 | 2014-01-29 22:22 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。