新年会

今日は高校時代の友達たちと新年会ランチでした。
もうお孫ちゃんのいる友達もいるんですよ。
いてもいい年ですけど(^_^;)

静岡の街中に行ってきました。

呉服町です。
静岡市で一番の商店街です。
f0046854_21525976.jpg

f0046854_2153597.jpg

大好きな街です。

行ったのはここ
f0046854_21533372.jpg

札幌かに本家です。

お昼からビールなんか飲んで
f0046854_21542966.jpg

こんなのも飲んじゃいました
f0046854_21545094.jpg


いっぱいしゃべって、力をもらいました。
今年も頑張らなくっちゃ。

そのあと、場所を変えてコーヒーとケーキを食べて帰ってきました。
帰ったら、みんながぴょんびょん嬉しそうに迎えてくれました。
f0046854_21584866.jpg


たらも嬉しそうに迎えてくれます。
幸せってこういうことね。(#^.^#)

明日は仕事頑張りましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-01-26 22:00 | おでかけ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55