静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

お昼寝

午後の昼下がり


みんなお昼寝しています。

まずはとっても寝顔の可愛いチャーミングなっち。笑

f0046854_22222557.jpg
f0046854_22223591.jpg


なっちは寝方もチャーミング。

アータン
f0046854_22232586.jpg

アータンは定置で

ミルクちゃん
f0046854_2224484.jpg

ミルクちゃんもかわゆいです 

たらちゃんはカメラ向けるとおめめパッチリしちゃいます
f0046854_22251749.jpg

「ママ、なぁに~」

そして、ミルクちゃんの寝ているベットに入りたくて仕方なかったたらちゃん。
いつのまにか入っていました
f0046854_22265736.jpg

アータンが移動してきていました

f0046854_22272681.jpg
f0046854_22273921.jpg
f0046854_22275478.jpg


たらちゃん、可愛いです。053.gif

穏やかな時間が流れていきます
by atomyu55 | 2014-01-24 22:29 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。