もうすぐ一年

アータンとミルクちゃん

こんな2ショット、和みます。
f0046854_2191275.jpg
f0046854_2192165.jpg


なっちはおひざに乗るのが大好き。
おじさんがソファーに座っていると必ずやってきます。
f0046854_21125584.jpg
f0046854_211338.jpg
f0046854_2113104.jpg

こんなところもなっちゃんぽいです。

たらちゃん

ベットも大好きです。
みんな、温かいところ好きですよね。
ほんとに無事でよかったとしみじみ思います。
f0046854_21143816.jpg
f0046854_21144425.jpg
f0046854_21145394.jpg


たら、生きて帰って来てくれてありがとう。
来月でたらがセンターを出て一年が経ちます。
Commented by レノ母さん at 2014-01-23 14:24 x
たらちゃんとなっちゃん 本当にお顔が穏やかで幸せそうで、見ているこちらまで幸せな気持ちになっちゃいます 今年もみんなの可愛い様子とお写真楽しみです!わんちゃん達との旅行、長野にある蓼科東急リゾートのコテージ お薦めですヨ わんちゃん猫ちゃんに優しいお宿です あと伊豆高原の凛灯というログコテージも素敵で行ってみたいな~と思っています ウチの子も12歳になるので、なるべく負担のかからないのんびりできる所が良いな、と思います
Commented by atomyu55 at 2014-01-24 22:02
☆レノ母さん
ありがとうございます。そういっていただけると嬉しいです。二人ともとても良い子です。幸せにしないといけませんね。
今年もよろしくお願いします。
コテージ情報ありがとうございます。蓼科は静岡にいたころよく行きました。行きたいところです。伊豆高原もいいですよね。目標にしたいと思います。
レノちゃんですか、12歳。いつまでも元気でいてほしいですね。頑張りましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-01-22 21:19 | うちの子たち | Comments(2)