病院に行きました。

今日はたらちゃんとアータン、病院に行きました。

アータンはおなかに湿疹ができて10日前に通院していましたので、今日はその再診です。
ほぼ、よくなっています。
もう少し、抗生剤を呑みます。
あと、後ろ足が弱っていること、頭のイボのことなど、気になることお話ししてきました。
もうとにかく、老犬なので、できるだけ、穏やかに過ごさせてあげたいと思います。
今年に入って一段と年をとったなと思います。

とにかく、可愛くてたまらないうちの子です
f0046854_2147306.jpg

こんなお顔大好きです。


そして、たらちゃん

ハーネスを付けているときからドキドキで、ぶるぶる震えていました。
車でも少し震えていましたがだんだん落ち着いてきていました。
病院では緊張していましたが、びびりうんもびびりしょんもなく、おりこうさんでした。
みなさん、優しく接してくださいます。


たらはフィラリアのお薬を処方していただきました。
こちらの病院で初めて処方してもらいます。

たらはフィラリア陽性ですので、お薬を通年投与します。
すでにミクロフィラリアは-になっています。
予防薬を呑む前にステロイドはもう服用しなくてもいいということでした。
朝方、時々咳が出るのですが、ほかには心雑音もなく、心肥大もないです。

肉好きたらにこちらを出していただきました。
f0046854_2158399.jpg

とりあえず3か月分出していただきました。


たらとなっち
f0046854_21591163.jpg

f0046854_21591730.jpg
f0046854_21592464.jpg

たらちゃん
f0046854_21593313.jpg
f0046854_21594092.jpg


そして、ミルクちゃん
f0046854_2202022.jpg


今年も病院通いが多い我が家ですがみんな元気で過ごしてもらいたいです。

by atomyu55 | 2014-01-20 22:03 | たらめ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。