静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

せりなの幸せ報告♪

ここのところ、昔の友人が亡くなったり、ももが亡くなったりと、悲しいことが続きました。
そんな時、卒ワンの幸せ報告があるのは、とてもありがたいものです。

せりなのおうちから、年末年始のせりの写真を送ってくれましたよ。
どどーんとご紹介です。

その前に、卒ワンファミリーのみなさま、写真よかったら、たまでいいので、送ってくださいね。
近況など聞けたら嬉しいです071.gif


ではではどどーんと

シュガーも写っていますよ。
f0046854_20373190.jpg
f0046854_2037402.jpg
f0046854_20374839.jpg
f0046854_203756100.jpg

うちに寄ってくれた時、私との2ショット
f0046854_20381141.jpg

↓この写真が私のお気に入りです。
f0046854_20385250.jpg
f0046854_2039543.jpg
f0046854_20391868.jpg
f0046854_20393263.jpg
f0046854_20394864.jpg
f0046854_2040099.jpg
f0046854_20401747.jpg
f0046854_20403311.jpg

偶然、うちと一緒のケーキでした。
f0046854_20404723.jpg

せりのおせちかな。
f0046854_20414692.jpg
f0046854_2042368.jpg


せりファミリー、幸せ報告ありがとうございました。(#^.^#)
仮ママ、元気になりましたよー。
by atomyu55 | 2014-01-08 20:45 | せりな | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。