今年もよろしくお願いします。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします

f0046854_2054055.jpg
f0046854_20542485.jpg
f0046854_20543949.jpg
f0046854_20545722.jpg


アトムもすっかり老犬で、3月14日の15歳の誕生日を目指します。
ミルクちゃんは4月で10歳です。

そして、うちの子になったなつめとたらめ、推定ですが、今年4歳と5歳になります。
うちの子たちの日々の様子と田舎暮らしを綴っていきたいと思います。
「いつも笑顔で!」を今年もよろしくお願いします。(#^.^#)



今年は静岡市で評判のいい、むらこし食堂のおせちを買ってみました。
ランチに時々行きます。
f0046854_2155871.jpg

6千円でしたよ。
私たちには丁度いい量でした。
お味もよかったです。リピート決定です。


喪中ですので新年のご挨拶は失礼させていただきます。

by atomyu55 | 2014-01-01 21:08 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by monmaki at 2014-01-01 21:15
アトムミルクままさん~
今年もよろしくお願いしま~す^^
Commented by あぴこ at 2014-01-01 22:24 x
今年もどうぞよろしくお願いします!
アトム君3月で15歳になりますか。
みんなが元気に過ごせる一年でありますように。
Commented by べこまま at 2014-01-01 23:01 x
今年もお世話になります、よろしくお願いしますね。
今年は何事もなく穏やかな1年でありますように。
Commented by atomyu55 at 2014-01-03 23:06
☆もんまま
こちらこそ、よろしくお願いします。
お洋服、お願いしますー。
又会いたいです。
Commented by atomyu55 at 2014-01-03 23:07
☆あぴこさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
3月で15歳ですよ。みんな元気でいてほしいですね。
Commented by atomyu55 at 2014-01-03 23:08
☆べこままさん
今年もよろしくお願いします。マロンちゃん、応援していますね。ほんとに穏やかな年でありますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。