ありがとうございました。

今年もあと一日で終わります。
今年は私にとっては、正直、辛いこと、苦しいことが多い一年でした。
ですが、その反面、人の優しさ、温かさ、ぬくもりが身に染みた一年でもありました。

今年5月31日、5年前に膀胱がんの手術をした兄の尿管がんの手術がありました。
おかげさまで兄の手術、無事終わりました。

そのあと、6月4日ミルクが、胸水が溜り入院しました。
拡張型心筋症の疑いということでしたので、かなり心配しましたが、元気になりました。

義母が10月、他界しました。
私たちとしてはよく頑張って生きてくれたと思っていますが、いろんな思いがありました。

さかのぼってですが、6月14日、我が家を巣立ったばかりのたらめが迷子になってしまいました。
途方に暮れるという言葉はこういう時の言葉だとその時思いました。
皆さまのご協力、ご支援、祈りのおかげで、奇跡的に9月6日、無事保護できました。

絶対諦めないという強い気持ちをずっと持ちたいと思いましたが、正直、悲観的な気持ちにも
なったりしました。
そんな時、必ず、私に力を与えてくださる方々がおりました。
そっと、手を差し伸べてくださったり、笑って「頑張ろうよ」と言ってくださったり、
感謝してもしきれませんでした。

ポスターを印刷して送ってくださったみなさま、
たらめの無事を祈ってくださったみなさま
暑い中、ポスティング、ポスター貼りをしてくださったみなさま
私を励ましてくださったみなさま
迷子になった付近を気にして車で走ったり、歩いてくださったみなさま
いぬ親さまだったKさまと現場で頑張ってくれたきこさん
たらめマップを作って情報をまとめてくれたまひろさん
最初に捜索の手をあげてくれたせいたさん
たらめを迎えにならどこだって行くって言ってくれたチェリママ
何度もポスターを作ってくださったカプアンパパさん
この子を探している家族が必ずいると言って、ネットでたらを探してくださった
神田の読売新聞の販売店のみなさま、
いろんなことに負けないで一緒に頑張って捜索してくださった元いぬ親さんのKさま
たらめかもしれないと情報をくださったみなさま
他にも大勢の方々にお世話になりました。


心から、感謝しております。
ありがとうございました。

まだ、正直、夢のようです。
たらを毎日抱きしめています。

みなさまのお気持ちを裏切らないように、たらと一緒に幸せになろうと思います。
あずかりっこだったなつめも我が家に加わりました。
なつめも一緒に幸せになります。

f0046854_21455336.jpg
f0046854_21461468.jpg


f0046854_21463678.jpg
f0046854_21464784.jpg
f0046854_21465542.jpg
f0046854_2147463.jpg
f0046854_21471096.jpg
f0046854_21472242.jpg
f0046854_21472841.jpg
f0046854_21473957.jpg
f0046854_21475749.jpg
f0046854_2148827.jpg
f0046854_21483214.jpg
f0046854_21484227.jpg
f0046854_2149217.jpg


一頭でも多くの子が幸せになれるよう来年も私にできることを続けていきたいと思います。
引き続き、応援よろしくお願いいたします。

そして、来年、みなさまにとって良い年となること、お祈りしております。

今年一年、心からありがとうございました。

                     ミルクママ

by atomyu55 | 2013-12-30 21:54 | たらめ | Comments(12)

Commented by cherry-chan92 at 2013-12-30 23:49
たら、なつめ、年明け会おうねっ!

あーたん、みるくちゃん、大好きだよ。
まだまだこれからも元気いっぱいでね。

ミルクママ、イロイロあった1年だったね
来年はきっと素敵な年にしよう。
1年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

チェリママ
Commented at 2013-12-31 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きららママ at 2013-12-31 17:48 x
この1年はお互いに乗り越えた年でしたね!本当にまわりの優しさに助けられた年でもありました。来年はきっと穏やかな年になるから(^^)
来年もよろしくお願いしま~す!
Commented by あぴこ at 2013-12-31 21:13 x
ママさんコメントなかなか残せなかったけどほんとにいろいろありましたよね。
たらちゃんがアトムちゃんと一緒にいることがもう今年一番の出来事です。
来年はアトム君たらちゃんに会えたらいいな~と思ってます。

変わらず来年もよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by カプアンパパ at 2013-12-31 21:57 x
みるくママさん一年間お疲れさまでした。
たらちゃんもママさんも良かったですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 猫の手 at 2014-01-01 16:04 x
いろんなことが重なる年ってあるんですね。
今年はいいことがいっぱい重なる1年にしたいですね。
これからも仲よし四人組の毎日に和ませていただきます。

Commented by atomyu55 at 2014-01-01 21:27
☆チェリママ
昨年はいっぱいお世話になったわ。チェリママがいたから、とても心強かった。今年もよろしくね。
今年はいい子とたくさんあるといいね。
たらもなつめも待っているわ。
Commented by atomyu55 at 2014-01-01 21:31
☆鍵コメさま
本当に心配かけました。ありがとうございます。
そうね、ボニたん3年目突入ね。
ずいぶん成長したんだろうなと思います。又会いたいです。
写メ撮ったらぜひ送ってくださいね。
ママさんたちも仕事お疲れ様でした。風邪ひかないでください~。
Commented by atomyu55 at 2014-01-01 21:33
☆きららママ
今年もよろしくお願いしますー。ほんとにきららママんところもいろいろ去年はあったよね。多くの優しい方たちに救われた一年でした。きららママもありがとう。
Commented by atomyu55 at 2014-01-01 21:35
☆あぴこさん
今年もよろしくお願いします。いろいろご心配かけました。
ワン3とニャン1とで、新年を迎えるなんて去年は思いもしませんでした。笑
今年は会えたらいいですね。いつもありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2014-01-01 21:37
☆カプアンパパさん
今年もよろしくお願いします。たらめが見つかって、穏やかなお正月を迎えています。ほんとに感謝しています。
又、お目にかかるの楽しみにしています。
Commented by atomyu55 at 2014-01-01 21:39
☆猫の手さん
今年もよろしくお願いします。ほんとにいろんなことがありました。今年はいい年にしたいですね。
たらとなつめと一緒のお正月、うれしいですー。
アトムも頑張りますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。