こなつが来てくれました♪

きょうはこなつファミリーが我が家に来てくれました。
お墓参りの帰りに立ち寄ってくれましたよ。

こなつファミリー、ありがとうございました。



こなつです。
f0046854_21442267.jpg
f0046854_21443075.jpg


うちに来てくれたのは3回目です。
その時もたらが預かりっことしておりました。
そして、その時撮った動画でこなつパパさんが、たらの迷子の時、捜索の動画を
作ってくれました。


たらちゃん、今日はハウスから出てこずでしたが、こなつママになでなで
してもらったりしました。
ハウスではみんなの話をリラックスして聞いていました。笑
眠ったりもしていました。笑

なっちはこなつママに抱っこしてもらいました。
f0046854_21492618.jpg
f0046854_21493527.jpg


「可愛いわ」と言ってもらいましたよ。
あと、思ったより大きいと。笑

なっち、丸くなりましたからね。(^_^;)


たくさんお話できて、楽しかったです。
今年はたらのことでも、たくさんお世話になりました。

f0046854_21515131.jpg
f0046854_2152230.jpg
f0046854_21521569.jpg

ママとこなつ
f0046854_21523613.jpg


こなつはうちのこともちゃんと覚えていました。
探検していましたよ。
こなつ、来てくれてありがとう。
幸せでうれしいよ。


お土産もたくさんいただきました。
ありがとうございました。

ママ手作りのジャーキー
f0046854_21545797.jpg

おやつです。みんなでいただきます
f0046854_21564271.jpg

このドーナツはめちゃくちゃ美味しいです。
人用です。
f0046854_21555054.jpg


楽しいひと時、ありがとうございました。
又、いらしてくださいねぇ。

ミルクちゃん、一度も出てきませんでしたぁ。037.gif

by atomyu55 | 2013-12-29 21:58 | こなつ | Comments(2)

Commented by こなつパパ&ママ at 2013-12-29 23:15 x
ミルクママさん、そしてご主人さま、今日はいろいろ有難うございました。
こなつママが自信たっぷりに「お伺いしたのは2回目です!」と申しましたが
やはり3度目でした。深く反省しておりますと本人の弁(笑)

今日撮影した動画を今編集してますので明日にはこなつのブログで
公開させて頂きます。 写真も何点かメールでお送りしますね!

また湘南でお目にかかるのを楽しみにしております!
Commented by atomyu55 at 2013-12-31 23:01
☆こなつパパ&ママさん
先日は来ていただき、ありがとうございました。とっても楽しかったです。3回目でしたね。もう何度もいらしていただいている感じですよ。お構いしなくてごめんなさい。
又、来年もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。