静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

チアガールななっち

押し詰まりましたね。
今日はなっちの可愛い写真を。

ふうちゃんママにいただいたお洋服着せてみました。

チアガールなっちです。(^_^;)

f0046854_22425960.jpg
f0046854_2243830.jpg


なっちにぴったりでしたよ。
ふうちゃんママ、ありがとうございました。笑

なっちゃん、最近体重増えましてただいま8.5キロです。
これ以上は増えない方がいいですね。
気を付けているんですけど、増えてました。(^_^;)
筋肉質ですけどね。


うちの子たちを
f0046854_22454477.jpg
f0046854_22455568.jpg
f0046854_22461993.jpg
f0046854_22462658.jpg
f0046854_22463698.jpg


穏やかな日が過ぎています。
今年もあと少しですね。
by atomyu55 | 2013-12-27 22:46 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。