たらちゃん、シャンプーしました。

明日はちばわんのセンターの犬たちの今年最終の引出日です。
毎年、ちばわんは子犬舎の子犬たちを一頭残らず引き出していますが、今年は成犬、子犬と
収容頭数が異常に多いため、難しいかもしれません。

私も毎年、子犬を預かっておりましたが、今の我が家は、預かりは難しいので、申し訳ないと
思います。

今は、アトムの世話と、たらとなっちをしっかり育てることが、私の仕事と思っておりますので
しばらくは、預かりはお休みです。


一頭でも多くの子が生きてセンターを出てほしいと思っています。
センターを生きて出られたら、その子たちは幸せにならないといけません。

必ず幸せにならないといけません。

その子の後ろには、生きてセンターを出られなかった子たちがたくさんいるんですよ。
だから、生きてセンターを出られた子たちは、みんなどの子も幸せにならないとです。



さて、たらちゃん、昨日今年最後のシャンプーしましたよ。
きこさんにもらったシャンプー、リンス使っていますが、しっとり、真っ白に
洗いあがりました。グッドです。

たらちゃん、カメラで撮ろうとすると、察してハウスに入っちゃうんですよ。
f0046854_21445687.jpg
f0046854_2145234.jpg


きれいでしょ。お顔、やっぱり、優しくなったと思います。


なっちは少し前にシャンプーしました
f0046854_21453275.jpg
f0046854_21454768.jpg

なっちもお顔が優しくなりました。

ミルクちゃんです
f0046854_21464390.jpg
f0046854_21465025.jpg


今日のうちの子たち
f0046854_21494154.jpg
f0046854_21495153.jpg
f0046854_21495920.jpg
f0046854_21501077.jpg


今日もみんな元気です。(#^.^#)


お友達のしょうこさんから、カレンダーが届きました
f0046854_21531332.jpg

ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

by atomyu55 | 2013-12-26 21:55 | たらめ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。