ありがとう。

昨日はふうちゃんのパパとママが静岡に帰省していまして、一緒に食事をしました。
忘年会ですね。
一年お疲れ様ということで、楽しい食事となりました。
ふうちゃんのパパとママにも今年は大変お世話になりました。
たらのポスターをたくさん印刷してくれました。
ちなみに、たらの名前はふうちゃんのパパさんにあやかってつけたものなんです。

クリスマスプレゼントもたくさんいただきました。
f0046854_21432722.jpg

ウサギのおもちゃ、なっち、大喜び。
f0046854_21582285.jpg

たらも珍しく咥えていました。


そして、今日はもんちゃんママからクリスマスプレゼントが届きました。
キッチンドックのクリスマスケーキです。

f0046854_21471467.jpg


二つですよ。
もんまま、ありがとうございます。
みんなで美味しくいただきます。


ということで、今日少しいただきましたよ。笑
f0046854_21501054.jpg

f0046854_21495045.jpg


食後にいただきました。みんなおいしそうに食べていましたよ。

今日のわんご飯はこれ
f0046854_21514517.jpg

かぼちゃ、ニンジンを茹でて卵でとじたものをトッピング。
キャベツも少し混ぜました。

たらとなっちは牛とチーズの缶詰ものせました。

たらちゃん、これは完食してましたよ。かぼちゃとにんじんは好きみたい。笑


もんちゃんままが作ってくれたお洋服です。
f0046854_21551014.jpg

ぴったりでした。

f0046854_21561171.jpg
f0046854_21563038.jpg
f0046854_21564893.jpg
f0046854_2157184.jpg


明日がイブですね。
明日も楽しみだね。



今年は本当にたくさんのみなさまにたらのことではお世話になりました。
本当にありがとうございました。
こうして、クリスマスを迎えられること心より感謝しています。


そして、まだおうちに帰れない子たちが早くおうちに帰れますように…

センターにいる子たちが一頭でも多く、生きてセンターを出て、幸せのスタートラインに
立てますように…

by atomyu55 | 2013-12-23 22:04 | うちの子たち | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。