クリスマスがやってくる♪

今日は我が家の方は風がとても強く寒かったです。
みなさまの方はどうでしたか。


もうじき、クリスマスですね。
こんなにクリスマスが楽しみな年はないかなと思います。

我が家に家族が増えました。
その子たちとどんなクリスマスを過ごそうか、
どんなことをしたら、あの子たちは喜ぶかそんなことを考えています。


f0046854_22224057.jpg
f0046854_2222588.jpg



今年は苦しいときが何度もありましたが、今こうして笑顔でクリスマスを迎えられること
とてもとても、幸せに思います。


ミルクちゃんも入院して心配したけど、元気になったし
f0046854_22315354.jpg


アトムもまだまだ元気だし
f0046854_22331410.jpg


いうことないですね。



もうすぐクリスマスですね。


昨日は青葉公園のイルミネーション見てきました。
昔からずっとここはイルミネーションがあります。
f0046854_2243642.jpg
f0046854_22432062.jpg



もうすぐ、クリスマスですね。

by atomyu55 | 2013-12-20 22:50 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by cheko at 2013-12-21 11:41 x
辛いことがあったからこそ、
今の幸せに感謝ですね。
1年後のことって想像もつきませんが、犬たちが元気でいてくれることが
何よりです。
そして犬たちは一緒にいるだけで喜んでくれるでしょう。
楽しいクリスマスを!
Commented by atomyu55 at 2013-12-23 21:19
☆chekoさん
ありがとうございます。ほんとに感謝です。はい、みんな元気でいてくれたら、それで幸せですね。chekoさんも素敵なクリスマスを。
ことしもありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。