静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

お散歩お散歩

今日は昨日に比べたら、風もなく、暖かかったです。
お散歩もぽかぽかでしたよ。

アータンは私と二人で別にお散歩しています。


ちばわんY字リード使っていますよ。

たらちゃん、引っ張りもなく上手に歩きます。
なっちは最初興奮して引っ張ります。
だいぶ、上手になってきています。
f0046854_2137997.jpg
f0046854_21371681.jpg
f0046854_21372489.jpg
f0046854_21373250.jpg
f0046854_21373958.jpg
f0046854_21374688.jpg
f0046854_2137525.jpg
f0046854_2138142.jpg
f0046854_2138929.jpg
f0046854_21381747.jpg
f0046854_21382765.jpg


たらちゃんはお散歩大好きです。
たらもなっちも人は警戒します。
たらちゃんは音に敏感です。
二人とも子供たちは苦手です。
最近、たらちゃん、ワンに興味が出てきました。
ただいま、3頭と仲良くなりたがっています。笑
一頭が男の子で、あとの二頭は女の子です。
成長しています。笑
なっちは他の子は興味ないです。笑
なっち、シャイなとこもありますね。


アータンの写真も
f0046854_21514125.jpg

よく寝ています。ここも好きな場所です。

そして、うちの農園
f0046854_21533569.jpg


スティックセニョール
f0046854_21541135.jpg

ブロッコリーみたいなのですよ。

レタスはまるまるのかな。
f0046854_21552733.jpg



今日、風でステックセニョールがひとつ折れちゃいましたので急きょ、収穫
f0046854_21565842.jpg


柔らかで葉っぱも美味しい。
これはたらちゃんも少し食べました。
by atomyu55 | 2013-12-16 21:59 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。