静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

寒いです

ここのところ、静岡も寒いです。
風が冷たいんですよね。
朝、早く起きるのが辛いですね。

それでもお日様があれば、お昼過ぎは日向ぼっこしてますよ。

ほれ。

f0046854_2203376.jpg
f0046854_2204051.jpg
f0046854_2204855.jpg


なっちとミルクちゃん。
なっちはミルクに甘えるんですよね。笑
たらは妹と認識していて、たらを守ろうとします。


アータンは玄関が好き
f0046854_2223936.jpg


たらはハウス
f0046854_2231269.jpg

ここはほんとはなっちのハウス 笑


今日のワンご飯です
f0046854_2251647.jpg

ドライ2種 フリーズドライのささみ フリーズドライの納豆 リンゴ キュウリ
アトムには白滝入れてます。
たらちゃんはキュウリ入れてません。
リンゴ入れましたが残してました。(^_^;)

野菜も果物も白滝もみんな細かく切っていますよ。
消化しやすいように。
生野菜や果物は酵素がとれますので、できるだけ生で食べさせます。
生がだめな子もいますよね。
たらは食べませんれけど(^_^;)



そして、今日のおまけ

用宗のところてん
f0046854_2211539.jpg

義姉が買ってきてくれました。
ところてん専門店だそうで。

季節はずれですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
こしがあって甘い。
by atomyu55 | 2013-12-15 22:14 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。