いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

60頭多頭飼育崩壊現場

みなしご救援隊さんとちばわんで、11月に千葉市で、多頭飼いして60頭にも増えてしまった
お宅の犬たちの不妊手術を実施しました。

TNR活動ブログがアップされております。
どうぞ、ご覧になっていただけたらと思います。
活動ブログはこちらから

70歳代の男性があれよあれよという間に60頭にも増やしてしまいました。
地元のボランティアさんの働きかけで、一斉手術が行われました。
活動ブログの写真は、ショッキングでしたが、こういう活動を多くの皆さまに知っていただきたいと思いました。

この子たちは譲渡先を募集しております。
地元のボランティアさんたちが頑張っています。
私のお友達が頑張っています。

この子たちもどうぞ、よろしくお願いします。
手術がまにあわず、産まれたばかりの子たちもいます。
一日も早く、安心して過ごせるおうちに迎えてもらいたいと思います。

この子たちの詳しいことはこちらからお願いします。


ちばわんではこれからもみなしご救援隊と一緒にこういう活動も行っていきます。



さて、うちの子たち

なっちはお庭を眺めるのが大好きです。
f0046854_21562178.jpg

何を思っているんでしょうね。
飾り毛が伸びてきましたよ。

f0046854_2157791.jpg

f0046854_21572627.jpg
f0046854_21573493.jpg

なっち、今幸せかな。
幸せだといいな。

たらちゃん
f0046854_21583155.jpg
f0046854_21584170.jpg
f0046854_21585388.jpg
f0046854_215947.jpg
f0046854_21591595.jpg
f0046854_21592753.jpg


たらはようやく、落ち着いたのかな。
いろんなことがありすぎの一年だったよね。
ママたちはあなたを一生守るよ。




そして、おまけ
f0046854_2211931.jpg

うちの近くの生産農家の海野さんの紅ほっぺ。
初物ですよ。(#^.^#)

土壌栽培ですよ。甘さが違います。
イチゴの季節が来ましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-12-13 22:04 | うちの子たち | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55