静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

15日は篠崎いぬ親会です。

昨日は品川開催のいぬ親会でした。
今度の日曜日は、定例の篠崎開催のいぬ親会です。
今年最後のいぬ親会になります。

ここんところ、ずっといぬ親会が開催されております。
めじろ押しでした。
赤い糸、たくさん、つながって欲しいと思います。

保護犬たちのことをまだ知らない方も多いです。
まず、保護犬たちの存在を知っていただきたいです。
知っていただけるように活動していきたいと思います。


篠崎いぬ親会、暖かくして是非お出かけください。
キラキラおめめの可愛い子たちがお待ちしています。


うちの子たちを

お揃いのお洋服なんですよ。
アトムとたらめのは前にもんままに作ってもらいました。
なっちのは最近作ってもらいました。

f0046854_21303995.jpg
f0046854_2130475.jpg
f0046854_21305443.jpg
f0046854_213139.jpg
f0046854_21311531.jpg
f0046854_21312681.jpg
f0046854_21314197.jpg
f0046854_21315216.jpg
f0046854_2132547.jpg


みんな元気ですよー。
正式に家族になってもうじき2か月経ちますよ。

ミルクちゃんとなっち
f0046854_21341577.jpg
f0046854_21342482.jpg

幸せです。
by atomyu55 | 2013-12-09 21:37 | うちの子たち | Comments(4)
Commented by monmaki at 2013-12-09 23:09
こんばんは!

もう2ケ月経つのですねぇ。
みんなとっても良いお顔で幸せって書いてあるようで~す。

いつも
ありがとうございます^^
Commented by みこと at 2013-12-10 17:30 x
お久しぶりです。
たらちゃんもなっちゃんも幸せ~って感じ(^^)
とーっても穏やかな顔になったね
Commented by atomyu55 at 2013-12-10 22:15
☆もんまま
そうなのよ。いい顔になっているわ。なっちはほんとに可愛くなった。笑

又お願いしますー。
Commented by atomyu55 at 2013-12-10 22:17
☆みことさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
なっち、みことさんちのパパさんが、センターでお散歩させてくれたのよね。とってもいい子よ。
たらも元気よー。
また湘南で会いたいわ。大所帯で頑張っているね。応援していますー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。