ミルク病院に行きました。

火曜日ですが、ミルクちゃん、定期健診に行ってきました。
検尿と血液検査していただきました。
ミルクは腎不全まではいっていないと思いますが、腎機能が悪くなってます。

前回のクレアとBUNの値が今までで最も悪かったのでドキドキでしたが、
今回正常値に戻っていました。

BUN30.9→26.6
クレアチニン2.7→1.6

よかったです。
一か月、ネフガードを飲んでます。
そして、猫の手さんからいただいた、水素水も続けて飲んでます。
水素水は一か月はまだ飲んでません。
この二つが効いたんでしょうかね。
最近、とみに元気がいいミルクです。

f0046854_2146362.jpg

↑水素水はこれです

降圧剤もいただいて帰ってきました。


f0046854_21482931.jpg

これからも頑張るニャン


そして、先日ちぽマーちゃんにいただいた新作のカッパ、再度着せてみましたよ。
モニターなのでね。笑
f0046854_21513927.jpg
f0046854_2151527.jpg
f0046854_2152230.jpg
f0046854_21521911.jpg


いかがでしょうか。

たらちゃんによく似合います。

by atomyu55 | 2013-12-05 21:53 | みるく | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。