今日は3ショットで♪

今日は昨日の予告どおり、3ショットを。
昨日、いっぱい撮ったんですよ。
お洋服、色違いのお揃いです。(#^.^#)


縁あって、家族になったんですよね、この子たち。

f0046854_2133162.jpg
f0046854_2134994.jpg
f0046854_214495.jpg
f0046854_2141688.jpg
f0046854_2143598.jpg
f0046854_2152178.jpg
f0046854_215374.jpg
f0046854_216874.jpg
f0046854_2164046.jpg
f0046854_2165951.jpg
f0046854_2185192.jpg
f0046854_2191138.jpg
f0046854_2195040.jpg
f0046854_2110365.jpg
f0046854_21101588.jpg
f0046854_21102852.jpg


大切な大切な家族です。
Commented by たき at 2013-12-05 19:37 x
相変わらず皆可愛い♪♪お洋服もとっても似合っています♪3ショットだとなっちゃん真ん中率高いかな?たらちゃんは端で控えめですね~。本当に皆仲良しで良い子ですね♪そして先日、湘南犬親会に行ってきました皆良いこばかりでみんなみんな幸せになって欲しいです。私も来年辺りから里親会場のお手伝いなど挑戦してみたいと思っています。いつかアトムママさんにも逢えると嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2013-12-06 21:46
☆たきさん
コメントありがとうございます。
可愛いでしょ。笑
ほんとにこんな姿を見られるなんてです。
たらは自分が3番目ということをちゃんと理解していますね。なっちもたらのお姉ちゃんということを理解しています。微笑ましいです。

湘南行ってくださったのですよね。お会いできず残念でした。又お会いできますよね。
無理せず少しずつ始めていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-12-04 21:14 | うちの子たち | Comments(2)