ミルキィ3歳になりました。

今日はミルキィらいむのお誕生日です。

ママからメールをいただいていますので一部ご紹介~

12月3日はミルキィと私の誕生日。
一日早いけれど、今日お祝いをしました。

5月に仔猫のメイが仲間に加わりました。
お母さん猫の引っ越しで置き去りにされたメイですが、うちに来るなりミルキィが張り切って世話を焼きました。まず震えてるメイの全身をペロペロなめ、夜は鼻の先にメイを寝かせ、威嚇するマーシャやターシャの中に割って入り、ずーっと面倒を見ていました。

だからメイはミルキィが大好き。いつも一緒にいます。ミルキィが散歩に出掛ける時はじっと玄関で帰りを待っています。
最近は大人の猫も慣れて、一頭と三匹は仲良くホットカーペットの上で日向ぼっこをしています。

ミルキィはとても元気です。
相変わらず「可愛い」「美人犬」と言われますが、「紀州犬ですか」と聞かれることもよくあります。



ミルキィ、そしてママさん、お誕生日おめでとうございます。
メールうれしかったです。
早いですね。ミルキィ、3歳ですね。
なんだか感慨深いです。


ミルキィのおうちはニャンが増えて1+3のワンニャン生活ですね。
これもうれしいです。
メイちゃん、よかったね。
ミルクも母猫と離れてしまった子猫だったんですよ。


幸せな元預かりっこたちを観るのは、ほんとにうれしく、ありがたいです。
これからも元気で、幸せに。


お写真ですよー。
f0046854_21593211.jpg
f0046854_21593970.jpg
f0046854_21594537.jpg


メイちゃん、美人さんですね。
ミルキィ、又会おうね。



そして、今日は予告ということで、
f0046854_2225641.jpg
f0046854_2231599.jpg
f0046854_2241065.jpg


次回、ドドーンとご紹介~。053.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-12-03 22:05 | らいむ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55