せりなが来てくれました。

今日はせりファミリーが来てくれました。
伊豆に旅行に行くので、遠回りして寄ってくれました。

途中からママと走って来てくれましたよ。
ちゃんとうちが、わかっているんですよね。


いらっしゃあ~い。

f0046854_21401570.jpg


せりですよ。(#^.^#)


我が家を巣立って4年経っていますよ。
ほんとに幸せな幸せなせりです。

最初は緊張していたなっち。
f0046854_2142120.jpg

段々馴れてきましたよ。

パパさんに抱っこされました。
f0046854_21425866.jpg
f0046854_21431715.jpg


ミルクは途中から二階から降りてきましたよ。
f0046854_21444865.jpg
f0046854_2145259.jpg
f0046854_21451444.jpg
f0046854_21452825.jpg
f0046854_21454228.jpg
f0046854_214654.jpg

せりも覚えていましたよ。
二人とも嬉しそうでした。

たらも途中からハウスから出てきました。
せりともあいさつできました。
f0046854_21472711.jpg
f0046854_21474883.jpg
f0046854_2148399.jpg
f0046854_21481415.jpg
f0046854_21483054.jpg
f0046854_21484984.jpg

f0046854_2149332.jpg


アトムも嬉しそうでした。
f0046854_21521996.jpg

f0046854_21524982.jpg

せりと一緒にお誕生日迎えようねと言ってもらいました。
アトムとせりは偶然、同じ誕生日です。

いろんなお話をしましたよ。
おじさんのおでんをみんなで食べました。
人間で。笑
f0046854_21503491.jpg

お土産もいただきました。
f0046854_2223365.jpg

f0046854_2225492.jpg

犬連れのサンタクロースです。ドイツのものだそうです。
可愛いです。他にもいただきました。
ありがとうございました。


パパとせり
f0046854_22433100.jpg

可愛くて可愛くてと言っていました。笑

今日はほんとにありがとうございました。
又、来年もお待ちしています。


せり、幸せでありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-12-02 21:57 | せりな | Comments(0)