今日は49日の法要でした

今日は義母の49日の法要でした。
お天気も良く、無事終わりました。
これで、一区切りですかね。


法要、納骨が終わったところで、浮月楼というところで食事していただきました。
私たちが食事したいところだったのでそこでしたのですが、さすが美味しかったです。苦笑

お庭は紅葉できれいでした。
今日はお日柄もいいみたいで、結婚式もあり、綿帽子をかぶった花嫁さんを見ました。

f0046854_21395194.jpg

f0046854_21401165.jpg



帰ると、みんな大喜びでした。

f0046854_21405010.jpg
f0046854_21405765.jpg
f0046854_2141460.jpg
f0046854_21411272.jpg
f0046854_21412012.jpg
f0046854_21412882.jpg
f0046854_21413660.jpg
f0046854_21414310.jpg


至福のときですね。

お留守番ありがとう。

by atomyu55 | 2013-11-30 21:42 | なつめとたらめ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。