ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

日曜日は湘南いぬ親会です

今度の日曜日、12月1日は湘南でいぬ親会が開催されます。
お天気よさそうですね。
我が家は欠席ですが、多くのみなさまにご参加いただきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
可愛い保護犬たちに会いに行ってくださいね。
フリマも充実していますよ。

我が家は、今回はお休みです。
来年、伺わせていただきます。

寒いですから、十分暖かくしてお出かけくださいね。
今朝の静岡は一番の冷え込みだったかなと思います。
寒かったですよ。
明日も寒そうです。


うちは日当たりがいいので、昼間はお日様があれば、暖房はめったに入れません。
夜は薪ストーブ、つけますよ。

f0046854_229122.jpg


夫曰く、いい炎だそうです。(#^.^#)


本日の我が家の子たち
f0046854_2214739.jpg
f0046854_22141632.jpg
f0046854_22142488.jpg


↑仏壇の前に置いてある座布団です。
ここでなっちも寝ていたりします。笑


f0046854_22155778.jpg
f0046854_22163598.jpg
f0046854_22164560.jpg
f0046854_2217236.jpg
f0046854_22171379.jpg

f0046854_22232018.jpg

なっちの被毛が伸びてきました。
背中回りはふさふさになっています。
f0046854_22243523.jpg


こなつのパパさんにたらとなっちが、とても可愛くなったと言ってもらいましたよ。
ほんとにいいお顔になっています。
きょうは、たらのお写真一枚だけでした。
はじけた時写真撮ろうとするとハウスに入っちゃったりしてなかなか撮れません。
テンション高い時もありますよ。


では湘南で、赤い糸がたくさん繋がること祈っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-11-29 22:21 | うちの子たち | Comments(0)