おじさんの誕生日

今日は夫の誕生日でした。
元会社の後輩たちと会うために出かけていた夫がもらって帰ってきました。

キルフェボンのタルトです。
f0046854_22491949.jpg


さすが美味しかったです。

たらちゃんもおじさんにおめでとうって言ったよね。

f0046854_22513290.jpg
f0046854_22515244.jpg


アトムとたらとなっち、すこーしだけ、ケーキをもらってお相伴しましたよ。

おじさん、お誕生日おめでとう。
まだまだ、頑張ってくださいね。(^o^)丿

by atomyu55 | 2013-11-26 22:55 | たらめ | Comments(4)

Commented by ちぽマー at 2013-11-27 08:43 x
あら♪
おーの君と同じ日だわ♪
おめでとうございます~(^^)
Commented by atomyu55 at 2013-11-27 21:35
☆ちぽマーちゃん
そうなの。おーのくんも26日なのね。
うちのおじさんといくつ違うのかしらね。笑
一緒なんてなんかうれしいわ。笑
光栄です。笑
Commented by レノ母さん at 2013-11-29 01:00 x
わ~♪キルフェボンのタルト(@^0^@) 一度食べてみたいと思っている憧れのケーキ屋さんなのですが、わが家の近くにはキルフェボン ないんです~(T^T) たらちゃんタルトおいしかった?
Commented by atomyu55 at 2013-11-30 21:13
☆レノ母さん
美味しかったですよー。たらは食にうるさいですよ。わりとグルメ。美味しかったそうですよ。

キルフェボンは静岡が一号店なんですよ。
美味しいですよ。
それに可愛いお店です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。