静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

暖かいニャ

今年もやってきました♪

ミルクちゃんのこのポーズ。

薪ストーブの前に陣取っちゃってますよ。

暖かいニャンよ。
        by ミルク
f0046854_21361569.jpg
f0046854_21362218.jpg
f0046854_21363480.jpg
f0046854_21364211.jpg


なんか人間チック。

f0046854_21371644.jpg


暖かくていいねぇ。053.gif



心も体も暖かいね。

うれしいね。


本日のなっちを

f0046854_21394524.jpg



たらちゃんも

f0046854_21401220.jpg
f0046854_2140244.jpg
f0046854_21403361.jpg
f0046854_2140454.jpg


今日は冷たい雨の日でした。
by atomyu55 | 2013-11-25 21:42 | みるく | Comments(2)
Commented by レオまま at 2013-11-26 09:08 x
いやー!ホント人間みたいなポーズ♪
中に小さい人が入ってる?って感じで、可愛いよー!

たらちゃんもなっちゃんも可愛いです。
頭数は多いのに、穏やかな時間が流れている様子が伝わりますよー。いいな。
Commented by atomyu55 at 2013-11-27 21:33
☆レオまま
でしょ。ミルクはなんだか人間みたいなのよ。すましちゃったりして。笑
可愛いわぁ。

たらとなっち、可愛いでしょ。まるで正反対な感じがまたいいわ。笑
又会いに来てね。3頭の割にとても静かよ。うるさいのはアトムだけなの。(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。