いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

明日は八王子いぬ親会です

明日23日は八王子でいぬ親会が開催されます。
f0046854_22361487.jpg

保護犬に興味のある方、預かりボラをやりたいと思っている方、保護犬を迎えたいと思っている方
どうぞ、お出かけいただけたらと思います。
フリマも充実していますし、とても楽しいいぬ親会だと思います。
保護犬って?と思われる方、一度お出かけいただけたらと思います。
みんないい子たちですよ。

チェリママんちのランタナも参加しますよ。
可愛いランに会いに行ってくださいね。
他にもたくさんの子たちが、ほんとのご家族を待っています。

f0046854_22403048.jpg


私は遠い静岡でみんなを応援しています。
お天気よさそうですよね。
暖かくしてお出かけくださいね。



さて、


うちの子たちですよ。

f0046854_2242515.jpg
f0046854_22421273.jpg
f0046854_22422015.jpg
f0046854_22423197.jpg
f0046854_22423854.jpg

なっちはおもちゃがほんとに好き。ひとりで遊びます
f0046854_22425162.jpg

アータンは元気です
f0046854_22441344.jpg
f0046854_22442635.jpg

今日はお散歩の写真撮りました。
ちばわんのオリジナルY字リードしています。
f0046854_22462957.jpg
f0046854_22464111.jpg
f0046854_22465381.jpg
f0046854_22476100.jpg
f0046854_22472145.jpg
f0046854_22473295.jpg

たらちゃんの可愛いお顔
f0046854_22475564.jpg

なっちのおもしろお顔
f0046854_22484396.jpg

なっちは、生の方が絶対可愛いですよ。笑
めちゃくちゃプリティです。笑

みんなほんとに可愛い!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-11-22 22:49 | うちの子たち | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55