いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

寒くなりました

寒くなりましたね。静岡も朝晩、めっきり、冷え込んでいます。
薪ストーブ、夜はつけていますよ。
一度つけたら、あの感触は癖になります。


アータンはずいぶんと元気になりました。
いつものアトムに戻っています。
もうすぐ15歳ですから、何があっても不思議ではありませんが、できるだけ
元気でいてほしいと思います。

f0046854_21281947.jpg


ミルクも元気です。
腎臓の値が悪かったですが、できることはなんでもやってケアしていきます。
猫の手さんからいただいた、水素水、飲んでます。
同じものを注文しまして、今日届きました。
f0046854_21383670.jpg


たらちゃんも元気です。
うちに来て少し経ってから、体調少し崩しましたが、現在はとても体調もいいと思います。
f0046854_2139066.jpg


なっちはほんとに可愛いです。
なっちの魅力は一緒に暮らさないとわからないかもしれません。笑
f0046854_21433566.jpg


なっちはミルクが大好きです。アトムのことは少し怖いと思っています。
ミルクのことは追いかけたりして遊んでいます。
f0046854_21452315.jpg
f0046854_21453184.jpg


なっちもたらも基本おとなしいので、ワン3頭いても静かです。
アトムは吠えますけど。(^_^;)
アトムの健康のバロメーターですから。


3頭で迎える初めてのクリスマス。
さて、どんなクリスマスを迎えましょうか。

楽しいクリスマスを迎えられること、心からうれしく思います。
Commented by たき at 2013-11-20 22:41 x
なっちとミルクちゃん寄り添って可愛い♪個人的にミルクちゃんの鼻の周りの茶色い部分が可愛くて好きです☆そしてたらちゃん、白い部分を本当にいつも綺麗にお手入れして貰って、お目めパッチリ、べっぴんさん☆アトムくん、吠えることが健康のバロメーター…。確かにそうかも(笑)うちのルルもワンワン言っちゃう方ですが、そう思えば良いのかも(笑)皆で迎えるクリスマス…楽しいクリスマスになりますね♪♪
Commented by atomyu55 at 2013-11-21 22:10
☆たきさん
なっちとミルクは仲良しです。ミルクのお鼻回りの柄いいですか。夫はそこが白かったらよかったねと言いますよ。笑
愛嬌ありますよね。
たらはとってもきれいな子です。美人さんですよね。
アトムは調子が悪いと吠えませんよ。笑
調子がよくなってくると吠えます。笑
わかりやすいです。
クリスマスですね。迷子の子たち、それまでにおうちに帰るといいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-11-20 21:49 | うちの子たち | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55