みかんの幸せ報告♪

みかんママから、メールいただきました。
みかんママ、ありがとうございます。
みかんとは、去年のちばわん同窓会の時、会いました。
又、会いたいね。
きっと又会えるね。

ママのメールの一部をご紹介~

9月にみかん姉さんと家族みんなで那須に旅行に行きました(*'▽'*)♪
お顔が少し白髪まじりになりましたが病気もせず元気です
今でもみかん姉さんは娘の一番の宝でお世話もすすんでしていますし、お互いに甘えて過ごしています
昨日血液検査をしましたが問題なしで安心しましたが肥満を指摘されました(17kg)ので、女性チーム揃ってダイエットに取り組みます(o´艸`)


写真ですよー。
f0046854_21351681.jpg
f0046854_21352662.jpg

みかん、相変わらず可愛いです。
もううちを巣立って5年経ちましたね。
お姉ちゃんも大きくなりました。いい姉妹です。

みかん、幸せでほんとにうれしいよ。
元気で又、会おうね。
みかんファミリー、ありがとうございます。


では今日の我が家
たらちゃんの可愛い写真が撮れましたよ。
f0046854_21384385.jpg
f0046854_2138535.jpg
f0046854_2139143.jpg
f0046854_2139751.jpg
f0046854_213927100.jpg
f0046854_21393958.jpg
f0046854_21395251.jpg
f0046854_2140478.jpg
f0046854_21402740.jpg


たらとなっちはほんとに仲良しさんです。(#^.^#)

by atomyu55 | 2013-11-16 21:41 | みかん | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。