人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

たらちゃんの新しいカッパ

たらめにちぽマーちゃんが作ってくれた、プロジェクトKの新作カッパ
今日又着せてみましたよ。雨止んだけど着せてお散歩に行きました。
明るい色で、雨の日もうきうきにお散歩できそうです。

玄関で写真撮りましたよ。
たらちゃんの新しいカッパ_f0046854_21522657.jpg
たらちゃんの新しいカッパ_f0046854_21523356.jpg
たらちゃんの新しいカッパ_f0046854_21524236.jpg
たらちゃんの新しいカッパ_f0046854_21525661.jpg


なかなか似合いますよー。
可愛いね。
なつめのもお揃いでお願いしていますよ。


そして、昨日猫の手さんから、アトムとミルクにお届け物がありました。

猫り手さんちのディアちゃんが、闘病の末、8月31日、お星さまになりました。
ディアちゃんのために用意していた、フードと水素水を腎臓の治療をしている
アトムとミルクに送ってくれたのですよ。

たらちゃんの新しいカッパ_f0046854_21571845.jpg


こんなにいっぱいです。
猫り手さん、ありがとうございます。
お心遣いうれしかったです。
大切にいただきますね。
アータンとミルク、まだまだ、頑張りますね。

猫の手さん、まだ、いろんな想いがあると思いますが、ディアちゃんは幸せな幸せな
犬生だったと思います。
千葉のセンターに収容されていたディアちゃんを引き出して、愛情いっぱい愛しんだん
ですもの。
少しずつ、元気になってください。


猫の手さん、ありがとう。
まだまだ、元気で頑張るからね。
             アトム


たらちゃんの新しいカッパ_f0046854_2253130.jpg
たらちゃんの新しいカッパ_f0046854_2253937.jpg


なっちも一枚
たらちゃんの新しいカッパ_f0046854_226585.jpg

おめめ、つぶっちゃった(^_^;)
by atomyu55 | 2013-11-15 22:06 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。