ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ちょっとお出かけ

今日は用事があって、神奈川の方に出かけました。
用事は午前中に終わったので、帰りこの子のおうちに寄らせてもらいました。
お友達のレオままと一緒に行きました。
レオまま、駅まで迎えに来てくれてありがとう。


この子のお家よ。
f0046854_20221674.jpg


そうそう、ちぽですよ。


ちぽ、会えてうれしかったよ。
相変わらず可愛かった。

ちぽマーちゃん、引っ越しましたのでちょっとお邪魔しましたよ。
素敵なおうちでしたよ。
マーちゃん、ありがとう。楽しかったです。
豆乳スープ、美味しかったわ。


そして、作ってもらいました。


たらめのカッパ
新作ですって。マーちゃんが、たらにって。

f0046854_212439.jpg


マナーポーチもいただきました。
f0046854_2123634.jpg

大人チックです。
湘南フリマに提供できるように試作中ですって。
マーちゃん、頑張って。


帰ってからたらに着せてみました。
丁度良かったけど、ハウスに入っちゃったのよ。
f0046854_2134589.jpg


また写真は再挑戦します。
マーちゃん、ありがとう。
レオままも送迎ありがとう。
楽しい一日でした。
Commented by yotsuba-leo at 2013-11-15 09:15
昨日は会えて嬉しかったです。
やっぱり定期的にミルクママさんに会わないとダメみたい♪
たらちゃん、似合ってる!
なっちゃんとたらちゃんにも早く会ってみたいです。
Commented by ちぽマー at 2013-11-15 15:14 x
昨日はありがとうございました。
ちょくちょく逢っているようで、ミルクママのマシンガントークは久々に嬉しかった笑
ちょっと予定合わせれば近くなったので、また遊びに来てね。
みんな色々とある毎日だけど、元気に乗り越えましょう~
たらちゃん袖付合羽モニターだからアンケートよろしくよ♪

Commented by atomyu55 at 2013-11-16 21:25
☆レオまま
お世話になりましたー。楽しかったわ。送迎ありがとうございました。
又よろしくお願いしますー。
たらとなつめにも会いに来てね。可愛いわよ。笑
Commented by atomyu55 at 2013-11-16 21:26
☆ちぽマーちゃん
こちらこそ、ありがとうございました。まあ、マシンガントークだったかな。久しぶりだったよね。笑
又、よろしくお願いします。
モニター写真、了解よ。ちょっと待っていて。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-11-14 20:22 | たらめ | Comments(4)