アータン、復活しました。


先週の木曜日から、アータン、体調崩していました。
今日で90パーセントくらい復活です。


木曜日の朝方、いつも寝ている寝室のベットから、起き上がれなくて、バタバタしているのに
気が付きました。
しばらく、ずっと、バタバタしていたんだと思います。
その時、どうも首を痛めたようです。
病院でレントゲンを撮ってもらい注射していただき、鎮痛剤とビタミン剤をいただいてきました。
二日間は、ほんとに痛みで辛そうでしたが、日に日に回復してきていました。
具合が悪い時は、吠える元気もなかったんです。
老犬ですし、心配でした。

この形で起き上がれなくなったので、しばらくはこの形で寝ることはありませんでしたが、
昨夜から、この形も復活しています。
今まで使っていたベットは止めました。
f0046854_22121143.jpg

痛くて睡眠不足の日もあったと思います。
f0046854_22145060.jpg


老犬と暮らすということは、飼い主がちゃんと見てあげないといけません。
アトムが快適に暮らせるように、気を付けないとですね。


本日のなっち
f0046854_22173170.jpg
f0046854_221740100.jpg
f0046854_22174732.jpg

お日さまぽかぽかお昼寝中

たらちゃん
f0046854_2218936.jpg
f0046854_22181794.jpg
f0046854_22182630.jpg
f0046854_2218342.jpg

自分のハウスも大好きです。


ミルクちゃん
f0046854_222167.jpg

軽やかに階段下り中

by atomyu55 | 2013-11-11 22:21 | あとむのこと | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。