ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

奇跡

f0046854_21572960.jpg


たらちゃん、元気にしています。

たらが、保護されて、2か月が経ちました。

2か月なんですね。

あの保護された日のことは、捜索に関わったメンバー、いぬ親さんだったKさん

一生忘れることが出来ないでしょう。

チェリママに、たらが神田で保護されたかもしれないとメールしたら、

「神田ってどこの神田?たらを迎えに行くなら、北海道だって、沖縄だって、行くけどさ。」

って、返事がきた。笑

うれしかった。

あのあと、ほんとに奇跡が起きたのよね。
Commented by ハナ母 at 2013-11-10 22:50 x
あは??
たらちゃんこんばんは!
Commented by たき at 2013-11-11 00:14 x
我が家の住む神奈川でも、たらちゃんと同じ保護犬が数ヵ月前から迷子になっているのですが、今となってはほとんど情報もなく捜索が困難になってきているようです…。そんな中、保護されたたらちゃんはやはり強運の持ち主なんだと思います。今迷子になっている子が皆、1日も早く飼い主さんの元に帰れるよう祈るばかりですね。
Commented by atomyu55 at 2013-11-11 21:40
☆ハナ母さん
こんばんはぁ。
ハナ母さん、たらは元気だよ。
心配してくれてありがとう。
        たらめ
Commented by atomyu55 at 2013-11-11 21:44
☆たきさん
そうですね。どの子もみんなおうちに帰ってほしいと願っています。たらめも確実な情報はほとんどなかったんですよ。なので、諦めないで欲しいと思いますが、
長期戦はあまり突っ走ると息切れしてしまいますから、
根つめないで、おやすみも必要と思います。
私も祈りっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-11-10 21:57 | たらめ | Comments(4)