静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

セーブペットプロジェクト

今日はお知らせです。

ちばわんは、多くのみなさまにご支援をいただいております。
そのひとつに、「セーブペットプロジェクト」というものがあります。


ノミ・マダニ駆除薬「フロントライン」の売り上げの一部を新しい家族を探す犬や猫のために役立て、犬や猫、の殺処分数の低減を目的とするプロジェクトです。


今回、セーブペットプロジェクトから医療費の支援を受けた蓮華ママの卒ニャンのぽっかのことが、フリーペーパーのONE BLANDの最新号に載っています。
ぽっかはうちの卒ワンの福(菜の花)の弟として迎えられた子です。

湘南での福ちゃんファミリー
f0046854_14365194.jpg


こちらからもご覧にいただけますので是非お読みください。



ちばわんの卒ワンのもも、くう太の記事も載っていますのでこちらもご覧
いただけたらと思います。



そして、もうひとつ、「アニマルドネーション」というところからもちばわんは医療費の
ご支援をいただいています。

こちらの記事は4月でしたが、ご紹介させていただきます。
私がお話しさせていただいています。
4月の湘南いぬ親会のこともお話ししておりまして、たらめや、うちの卒ワンのすぐり、
お星さまになったひまわりも載せていただきました。

医療費の支援をいただいたきららママんちのほのりも載っています。

アニマルドネーションの記事はこちら

多くの皆様の温かいお気持ちで、たくさんのワンニャンたちが元気な心身を取戻し
幸せの一歩を歩んでいます。
ほんとうにありがとうございます


おまけのミルクちゃん

f0046854_15143471.jpg

f0046854_15144783.jpg


僕からもありがとうニャン
by atomyu55 | 2013-11-09 14:56 | 菜の花 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。