いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

病院に行きました

昨日、たらちゃん、病院に行ってきました。
皮膚の具合を診ていただきました。
かゆみもすっかりなくなり、少し脱毛していたところにも毛が生えてきていまして、
昨日で治療は終わりました。
咳もないので、こちらも先日の投薬で終わりました。
体重、増えていまして9.7キロでした。
10キロくらいはあってもいいそうです。
最近、お肉が付いてきたなと思っていました。

診察中、心臓バクバクで緊張していましたが、おとなしくできました。


昨日のお写真です
f0046854_22195077.jpg
f0046854_22195890.jpg
f0046854_2220569.jpg
f0046854_22201146.jpg
f0046854_22201913.jpg
f0046854_22203155.jpg
f0046854_22204559.jpg
f0046854_22205861.jpg
f0046854_22212064.jpg
f0046854_22214089.jpg
f0046854_22222130.jpg
f0046854_22224212.jpg
f0046854_2223346.jpg
f0046854_22231566.jpg
f0046854_22232510.jpg
f0046854_22233556.jpg



みんな、可愛いです。(#^.^#)


おまけ

f0046854_22242179.jpg


最後のサツマイモを掘りましたよ。
初めてでしたが、よくできました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-11-06 22:25 | たらめ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55