たらちゃんにボーイフレンドができた!

今日は野菜や花の苗を栽培している夫の従妹の家に行ってきましたよ。

野菜と花の苗を買ってきました。
f0046854_21474696.jpg

f0046854_21483288.jpg

野菜はセニョリーナとレタスとブロッコリーです。
f0046854_21483969.jpg


午後から、植え付けをしました。
楽しみです。


今日はたらちゃんにボーイフレンドができたお話しを。

いつも通るお散歩コースで戸建ての玄関につながれているミックスのワンちゃんです。
お散歩でも時々会っていて、可愛がられている子です。

最初から、たらとその子はお互い気にしているようでした。笑
彼は私たちが通るのをいつも見ていました。
時々、うれしくて鳴いたりしてましたよ。
私もそのお家の前を通るたび、声をかけていました。
なっちは無関心です。笑

最近、挨拶をたらとその子はしていました。
今日はたらちゃん、甘えるように鳴き、自分からその子に挨拶に行きました。
彼はちょっと引いてましたけど。
たらちゃん、うれしそうでした。

たら、よかったね。
f0046854_2205310.jpg
f0046854_221029.jpg


なっちは全くワンに無関心。どちらかというと避ける。笑

あたしはおもちゃが好きなの。
f0046854_2221992.jpg
f0046854_2222584.jpg


アータンのこともたらは大好き。
f0046854_2235365.jpg
f0046854_224071.jpg


ミルクちゃんのことは二人とも大好き
f0046854_2253839.jpg

ミルクとなっちは追いかけごっこで遊びます。
ミルクに遊んでもらっているといった感じです。


ボク、ミルク。
ボクはみんなのこと大好きだよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-11-03 22:09 | たらめ | Comments(0)