ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

すずな一周年♪

すずなが巣立って10月27日で一周年でした。
すずなのママからメールいただきました。


すずが、とっても可愛がっていただいている様子がわかるメールでしたので
ご紹介させていただきます~。


すずなが我が家の娘になって、1年が経ちました。
本当に、可愛く、優しく、賢い娘です。
家族みんな、すずなが大好きです。
そして、すずなもみんなが大好き!って言ってくれてます。

わんこって、なんて素直で、愛情深いんだろう。
すずなのおかげで、幸せな気持ちになれます。

我が家に慣れた頃のお留守番中に、台所や、子供部屋、リビングのゴミ箱が荒らされていたこともありました。
すずなのそんないたずらが、ちょっぴり嬉しかったなあ。
(いけないということを教えると、2、3回で、きっぱりなくなりましたよ。)

ちょっと前のすずなの楽しみは、原っぱで、バッタを追っかけることでした。
目はキラキラ、しっぽふりふりで本当に楽しそうでした。

困ることといえば、雨やシャンプーが苦手なところかな。
雨の日のお散歩は、体をはって拒否しますから。
台風の時は、すずなを抱え、おしっこできるところまでダッシュで連れて行き、済ませたら、ダッシュで帰ってきました。

夏休みは、すずなとキャンプに行ってきました。
一生懸命、穴を掘ってました。(^O^)
夜は、狭いテントの中で一緒に寝ましたよ。毛だらけで大変!


以前のすずなは、どこか寂しげなお顔でしたが、今は、ちょっぴり自信もついて、ますます、お目目ぱっちりのべっぴんさんです。



すずなママ、ありがとうございます。
たらのことも心配していただいてありがとうございました。
すずなファミリーは3月にうちに来てくださっていて、その時たらめに会っています。
ママが優しく、たらに話しかけてくれました。


お写真ですよ。
f0046854_2215473.jpg
f0046854_22153424.jpg
f0046854_22163218.jpg
f0046854_22171749.jpg
f0046854_2219320.jpg
f0046854_22194146.jpg
f0046854_22201888.jpg
f0046854_22205078.jpg
f0046854_22212059.jpg

すず、皆さんに愛されていますね。

すず、幸せでありがとう。
又、会おうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-10-28 22:24 | すずな | Comments(0)