人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

雨です。

静岡中部地方も、冷たい雨が降り続いています。
台風は横を通り過ぎたようですが。
今日は一日雨みたいです。


本日の我が家を


夫の足が見えてます。(^_^;)

なっちが先にマットにいたら、たらがやってきてちょこんとなっちの横に座ったんですよ。
まぁ、可愛いとカメラで撮りました。

ミルクも来て、微笑ましい。
雨です。_f0046854_14574247.jpg
雨です。_f0046854_1457513.jpg
雨です。_f0046854_14575893.jpg
雨です。_f0046854_1458617.jpg
雨です。_f0046854_14581453.jpg
雨です。_f0046854_14582219.jpg
雨です。_f0046854_14583024.jpg
雨です。_f0046854_14583672.jpg
雨です。_f0046854_14584493.jpg

すこし、肌寒くてもなんだか、あったかい気持ちになります。


アータンも一枚。
雨です。_f0046854_14585141.jpg

アータンが一番わがままですが、どんな子でも今まで受け入れてくれて
ふところは大きいです。




ただいま、千葉のセンターにはたくさんの子たちが収容されています。
譲渡用に選定されても入るお部屋が満杯でないという現状です。
預かり先、譲渡先があれば、ひとつスペースが空きます。

預かりボラは簡単ではないですが、一頭の子を家族に迎えるということも覚悟は必要と
思いますが、もし、どの子か気になり、その子を預かりたい、迎えたいという
方がいらっしゃいましたら、ちばわん担当までご連絡お願いいたします。
もしくは私のこのブログに非公開にコメントいただけたらと思います。
私にできることは、させていただきます。

問合せ先 korotarouhs★nifty.com (★を@にかえて下さい)


センターレポートはこちらからです。
by atomyu55 | 2013-10-26 15:14 | なつめとたらめ | Comments(4)
Commented by hi_mama825 at 2013-10-26 16:15
我が家もみんながくっついている光景に、心温まる思いです(*^_^*)
優しいアトムくんとミルクくん、ありがとう!

PS:ミルクくんの後ろ姿と甘くんの後ろ姿、そっくりですね~。
甘はまん丸ですけどね^^;
食欲の秋でさらにモリモリ・・・・汗
Commented by まひろ at 2013-10-27 12:24 x
うふふ、仲良しさん♪♪♪
普段そんなに甘えてこないコでも、寒いとくっついてきてくれたりするので、秋冬は好き(^^)
Commented by atomyu55 at 2013-10-27 21:48
☆ひーまま
みんな寒くなるとくっつきたくなるかな。なんだかうれしくなるわよね。アトムは優しいけど。食べたい食べたいとうるさくなりました。笑
年だから甘やかしているから。

甘ちゃんと似ているわよね。ミルクも負けないくらい大猫です。笑
応援しているわ。
Commented by atomyu55 at 2013-10-27 21:49
☆まひろさん
みんな仲良しよ。確かに寒くなるとくっついているわね。私も秋冬は好きかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。