幸せになろう

人間の数より、ワンニャンの数の方が多くなったアトミル家です。笑
私はワンが3頭いるのは、馴れました。
夫はまだと申しておりますが。笑

これからみんなで、幸せになろうと思います。
って、もう十分幸せなんですけどね、私は。

ワンニャンたちにとって幸せってなんでしょう。
どの子たちもみんな健気で、贅沢なんて知らないし、とびきりご馳走じゃなくたって
喜んでご飯は食べてくれるし、一つ屋根の下で、みんなで、のんびりと過ごすことが
できたら、それだけでニコニコしてくれて。


そんな、平凡に暮らせたらそれが幸せなんでしょうかね。

みんなで一緒に幸せになろう。

アータンは15歳を目指して、
ミルクちゃんは10歳を元気で迎えて
たらとなっちはここのおうちが、もうほんとのあなたたちのおうちって
わかってもらえたら、

みんなで一緒でうれしいって思ってもらえたら


f0046854_22505072.jpg
f0046854_2251069.jpg
f0046854_2251785.jpg
f0046854_22511879.jpg
f0046854_22512668.jpg
f0046854_22513520.jpg
f0046854_22515162.jpg
f0046854_22515743.jpg


幸せになろう、みんなでね。
Commented by レノ母さん at 2013-10-26 15:30 x
わ~(@^O^@)なんだか良いですネ みんなで一緒に幸せになろう‥って すごく暖かい家族なんだなって思います 本当にワンコにとって幸せって何でしょうね 私もよく考えます 愛情は注いでいるつもりだけど、共働きだから毎日お留守番で君はウチに来て幸せかなって 聞いてみたくなります
Commented by atomyu55 at 2013-10-27 21:45
☆レノ母さん
ありがとうございます。はい、みんなで幸せにです。
わんこ達の幸せ、私もいつも思います。最近は、ほんとによく考えましたよ。たらの幸せはどこにあるのか、ほんとに考えました。レノ母さんのおうちの子も幸せと思っていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-10-24 22:52 | なつめとたらめ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55