元気にしています

夫の母が15日未明、亡くなり、少し忙しくしておりました。
85歳で、老衰ということで、穏やかに亡くなりました。

私たちが静岡に帰り、一緒に又暮らし始めたころはかなり弱くなっていまして、
今思えば2年間よく頑張ってくれたと思います。


昨日、葬儀を終え、少し一段落しました。

私たちもワンニャンも元気にしています。


f0046854_2216306.jpg
f0046854_22163614.jpg
f0046854_22164484.jpg
f0046854_22165247.jpg
f0046854_2217547.jpg
f0046854_22171612.jpg


たらは見えませんが、チョーカーして迷子札付けています。


たらとなっちが一緒に生活し始めて一か月経ちましたよ。
アトムとミルクとなつめとたらめ、穏やかに暮らしています。

by atomyu55 | 2013-10-19 22:20 | なつめとたらめ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。