フェイフォン

12日ですが、2年前まで、住んでいた千葉のマンションのお友達が初めて我が家に
遊びに来てくれました。
同じ4階の並びに住んでいたんですよ.

会いたかったこの子も来てくれました。


フェイフォン
12歳女の子です。

f0046854_22545216.jpg
f0046854_22551362.jpg
f0046854_2255236.jpg


フェイフォン、会いたかったよ。
2年ぶりですね。
アトムにはとっても従順です。笑
ずいぶん、おとなしくなったなぁ~って感じました。前はもっとお転婆さんだったよね。

f0046854_22573558.jpg
f0046854_2257444.jpg
f0046854_22575651.jpg
f0046854_22581052.jpg
f0046854_22582158.jpg
f0046854_22583274.jpg



まだまだ、頑張ろうね。
来てくれてありがとう。


たらちゃんですが、今日は気になる咳もなく、過ごしています。
食欲もあり、元気ですよ。

f0046854_2325185.jpg
f0046854_233245.jpg
f0046854_2331070.jpg
f0046854_2331721.jpg


なっちも相変わらず良い子です。(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-10-14 23:04 | あとむのこと | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55