いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

たらめと美桜ちゃん

日曜日の湘南に、たらめにそっくりなちばわんの卒業ワンの美桜(みお)ちゃんがご家族で
たらに会いに来てくれました。
みおちゃんはメイマミ&アイママ さん の卒ワンです。

みおちゃんのママはたらめのポスターを何度か送ってくださっていました。
その節はほんとにありがとうございました。


チェリママが写真を撮っていてくれました。

こちらはみおちゃん
f0046854_21572035.jpg
f0046854_21574513.jpg
f0046854_21582251.jpg
f0046854_21585730.jpg
f0046854_21592599.jpg
f0046854_2202030.jpg


性格まで似ているようですよ。笑
びびりの感じも。笑

お会いできてとっても嬉しかったです。
美桜ママさん、遠くまでありがとうございました。
Commented by sui-mio at 2013-10-11 11:53 x
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです。
"生"たらちゃんは美桜より小さくて、ほわほわの毛が気持ち良くって、とっても可愛い〜♡
正面からだとそれほどでもないかな?と思いましたが、やっぱり横に並ぶと良く似てます(^-^)
たらちゃんが戻ってきてくれたからこそ、念願の対面が果たせました…これからも親戚の娘さんのように思って、埼玉からたらちゃんの幸せを願っています。
Commented by atomyu55 at 2013-10-11 22:10
☆ sui-mio さん
先日はありがとうございました。まさかお会いできるとは思いませんでしたのでとてもびっくりそして嬉しかったです。
正面からも似ていますよ。ほんとにそっくりで驚きました。これからもよろしくお願いいたします。
又、きっと会えそうな気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-10-10 22:03 | たらめ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55